yoshichabin2016-01-31

あぁ★現在地書いたぁったからか


はてどちらさん
 

はさておき、

目ぇの周りがもはやカユイ


これを悪化という


ま 皮膚科行ってるよゆーなんてしばらくナイトふぃーば


あんまねこんなことなることないからねぇ


ただ耐えるよね


    そいや半年くれぇ前に無意識に目ぇこすってへんか言われて軟膏でとたなぁ

おはよっすぃ〜だぁいじょぶ?あたしは右がヒビクよねー
 
ステマくちゅくちゅしております年齢的に
 
 
わんしっくすふぁいとー
 
これいつのだけ     リラックマのミタのはおとついだたかユザワヤ近くの

上島のBLACKが飲み頃


そいや福士ちゃん走ってんやんな


ちとあちぃくれぇかなえぇお天気やさかい


このまま風ないとえぇの


ですって〜

ありがとうありがとうありがとう

ちょくちょく来まース


面会へ行こおーーおおおおーーおおおーおぉおー


あ〜この辺よぉ来たわ


なんばから歩けるか


店変わとるなー


ルート確認完了。


馬いこーしーが飲みたい気分や〜

押しボタン式多いの


いや〜ミレタよねー


ボリューム上げてくれてさんくーす

あ 上映会有料でイイよ


その分の買い足しとくね


今回ミレタことにまず禿感謝を これから多くの人にチャンスがあることを


空腹をぼちぼち思い出してきた


今朝はお茶漬け きのおは

ぶくろのモー。10みたいでヨカタの


次回の棚卸のときまた


きょおは大葉と白菜


白サイをそない読んでたboyおたなぁ


ヒストリーなぁ2006からやからよっすぃ〜いてた

あたしのきょおミタよね

ちゃーんと任されとる人は任されとるの 他に誰がおってもや


ナマタのお付き合いっぷりがぁ〜〜

おやーすみずき\(^ー^)/


あで さっきみどりペンライト あおペンライト ハーチョ ハーチョ ハーチョ キラキラ てなとたのに