お茶した蛙りにやたらでーはーな人とすれ違ってせぱーいはダレかワカタけどあたしは
 
さっきまで板の上にイタ

この街に住んでいてわかる遭遇など皆無




こないだ隣のおばけ展にせぱーいイタんだて(ふへへ


そいやきょおカーテンコールで一人だけ帽子はずしてお辞儀した人イタな いいわるいではなく好み


半年先のことわかてるんだた


やることが1さい児と同じらべる きらいじゃねーな〜〜


あぁミタ夢おもいだした
 
 
ば○りずむがネェちゃんらと浴室風のところで歌うとこにナゼかいて(あたしはきてる
 
隣の着替え部屋にも何人かいて一人顔だけ似てた(こらとかそんなシュミはない
 

お〜〜阪急でんちゃメジャーやてこれえぇな花王


そぉそぉちょと計りたい時あるよね〜〜(⌒〜⌒)


ごあんないカウンターか


会場毎チケのでんぶセットてあたらえぇの


親切なご対応乙


あたしのダイスキな上がりの空気すぅ〜〜( ̄(O) ̄)

安定の梅のど飴ちぅ。


からのあめりかんどっく難民からの〜〜もすじゃがちっぷす


安定のあちちあちちち


 

お墓参りいかなきゃな〜思たら来週法事だなぁ


失礼な( ̄(I) ̄)みせないとか


コドモが都こんぶ(渋


ショッカーにも適性てあんのかなぁ


そいやあたし昔がっこで受けた適性検査ででんぶに可もなく不可もなくてでたけ
 
それて取り柄ないよね