yoshichabin2013-05-10

突如食いたくなるよーぐるそ

な〜んかオモロイことねかなぁ



ァ〜〜きょおはおべんといらん言うの忘れた〜〜(」゜□゜)」


つーかよく考えてみたら的な的な残念さω


Today is Matinee with senior
 
Can I see four hours(hahaha

お安くないまちね

こちが安くなるわけないよね〜


きてくれるだけ的な的な

GW明けお土産ラッシュかと思てズラしたらそでもナイトで(はずーれ〜〜
 
 
前回概ね好評の新宿カリーあられ

きのおのおトイレでの女子トーク
 
 
ほんま毎朝短いけど髪をいろいろやてみてる人がよくやりますね的なことを言われて
 
 
モ〜ネタ切れやしぃカツラかぶろかなぁうち上司もかぶってるからなぁ
 
 


楽しみだなー


ごちーんも元気かぁい


じぇっとすきーはダウン(あらら

苦手なカリーととと配ておこ


ん〜〜これまたタイトかなぁ いつクルのかが‥これはかぶらないでいただき鯛


イケ男ハルの後のホットケーキえーんどcoffee馬し〜〜
 
 

生桃李とーたる吉 ヘアーは好み


痩せて生では思いの外お顔ちっちぇくてイケ男ぷりが前面にデズにー

お写真で損はしないタイプ(ふふ


うェ〜〜チョー並んでりゅ〜〜ん

すげー全く当たりカランカラン鳴らない


こいうの最終日なんだてねー


ヨカタこんなとこでダイジなウン使わなくて(^O^)



ふぁいるに入れるまでもなひ

よっすぃ〜のほっすぃ〜〜〜〜ん(^O^)


目が閉じギミなseniorを横目にかなり笑えるとこあたのがホッ


それにしてもどっさりチラシの中にユーヒくんはけーん(お〜〜


半年先

あ〜め〜だぁね〜〜

久ぶりにセリフいぱーい聴いて頭いて〜


よぉあんだけしゃべるよな


鉄砲うざかた(役ね


あほか(^O^)


やほーにキテタのねー 変わってナイね〜〜


ワタシにはないです


にながわさんケツいたかたぁ〜〜


いいとかわるいとかナニか