yoshichabin2013-05-12

あ〜げっちょびから歓迎会か〜 幹事面してあんま呑まんとこ


28も1ヶ月スな 変わらずそでなによりそで日本語も難しい


電池パックいつ届くのかなぁーそろそろやんなー思て前回いつ変えたかミテタラいろんな画象〜〜ィそっかーーーー馬鹿だなぁ

 
あ〜〜はやおきだなぁーー

おかんのドヤ顔付き


あたしのIDO時間てなかなかのもんよね


Wリーダー
 
 
 

これ以上咳バレたらヤバぃ


これ1本で粘膜ヨミガエレ〜〜ィ


日々是リスク回避


天空の鏡かぁ イイね〜


遠くないとミエナイ景色もあり近くでミテタイ景色もあり


あたしだたら立ってトムに手を差し出してみれたかな


予告乙 了解です


よっすぃ〜にデキナイことを誰に駿台(ヘン


日本語てムズカシイねー
 
ココロはひとつなんだけど(ふふ


荷物係まだかなぁ〜〜ん



いや、メシの話ではなくて(ははは


脚にぶつぶつ描いとくとか


スキな人ヨカタねー。


日本語てムズカシイ


 
ふふ
 
 
流行りそ〜

おかんにでんちゃメジャーの話したら通じ中田ω


さっき薬指が人差し指より長い人はでんちゃとかコレクター癖あて逆はサンリオピューロランドとかあいうのスキなんだて

よっすぃ〜は後者そ〜

あたしは左手は同じなんだけど右手が‥


 
ふふ

何処計ろかなぁ



( ̄(I) ̄)<めたぼ対策でつ


あ    きょおは脚ナくね

マスタード抜きの幸せ

with melon soda

お気にの服を着て


アニキがはけーん

せけーん無くなたらぴぴぴぴー


おかん就寝ω