yoshichabin2013-05-25

ワレながらてーぷ馬く貼れた(マンゾク


グラグラしな〜〜ィ


そのたいぷはちと‥


これは感謝するわ

あるきゃらもんのぐーずが5ヶありました
 
ちょーど5人いまうす
 
どれがイイ〜てなりまうす
 
 
あたしのシュミの以外〜〜ィが2人ω
 
ま  そいうこと
 

わふーばーべきゅーではなくぅ    ふつーのください言うてもた

かっちゃいました

くっちゃいました



さいれんとかーがほすぃ


おォ〜〜板ちょこツウカ
 

車窓すきすきはオヤジのDNAだ


うォ〜〜〜〜山崎前通るのかーーーー(◎o◎)


真ん前やんo(`▽´)o


まぢか まぢか


 
こーしーではネムケはサメないて
 
まさかのクーラーさむいでんちゃ

ヤバいです


復活(早。    トイレでお着替えが得意な人種


なぜねっくアリにしてしまたのかはあたしのくおりてぃω



そいや不自然に長くケータイしながらでてきたヘンなやついたなぁ


てめえでテーブルだしたまま行て鞄ぶつけていろいろ落下させるそれもあたしのくおりてぃω

緑がきれーな季節でんがな(⌒(I)⌒)


後ろのネェちゃん乗れないでんちゃの乗り継ぎカレに言われてあたしの着く時間くらい調べろマジ引くわ連発(こわ
 
で    きょおもうムリやな(捨
 
じゃムリやろ
 
 
後のでいきゃいいだけなのーに
 

あんたさむないか言うてくれたおかんGJさんくーす


まさかのまださむいです


上のsはぱつんぱつん


 
腹が


ねむたい


お 取引先や


あらけこでかいやん


くそさむい


すげー運賃箱


1乗車100yen(◎o◎)


やさすぃねー。


たぶん合うてるおもうねんけども


これちごとたらシャレならんやろな(^O^)


LNG えきかてんねんがす


シャレならんことなんてそのへんによぉころがっとる


あ これミタラわかるやん


たのひぃはー


ケツいてー


バスの中で和田和田げろ話のでりかしーのなさ

でた 歩けそーで遠いパターン


あおぽーーち

ぽーっぷこんら〜〜ぶ

くそあちぃの


ぶたの表面焼き(だれがぶたや


モ〜しばらくじゃんけんねーな(^O^)


これも食いました
 
.よっすぃ〜と相方お疲れ〜


頭が熱くて少しきぶんがわりぃけどあたしにしてはきょおはマシマシ



うぉ1hないぜ〜〜ィ


風がきぼち吉〜ヽ(´ー`)ノ



飲みもんの気配のなさ


まさかの客お一人様の件

ココロオキなくTいち    と思たら乗ってキタよ    けどあちぃから

バス空調ゼロのお知らせ

外はすずすぃ〜〜〜〜〜〜〜〜


あ〜〜〜〜るーびーはヒエテルうちに

吉ちゃびんはかわいいのォ
 
 
いただきまうす
 
のあとは

ドーン(^O^)

米馬し〜〜〜〜〜〜〜〜


酒+まんぷく=ネルω


あいむらいと


山崎待ち。 クルものはマツコ


あで    行きだけ
 
 
マツコミジメーックス
 
キタ

朝ほどじゃ中田(^w^)


こんなもんス


ネムケとたたかっている意味がわからない