やぱぶるーでぃ

チャロ円盤作成ちぅ。 オワタらナビ円盤も


岡井家

がんばれおっきぃおねーちゃん(⌒〜⌒)


さっき久ぶりにヨッちゃんミタわ    なんかね弾いてます的な力みがまったくなくてかっこいいよねー。
 
あの三等高校生が(たいぷではなかったけど(^w^)
 

なんかねじゅーに弦てムズカシイんだて


よっすぃ〜バンドずーっとて恵まれてるよねー。


じみーぺいじてよく知らんけど あんな低い位置でふつー弾けないんだて


あたしはりっちーぶらっくもあくらいしかしらない


ほーんとヒトの好みはそれぞれ


まだかなぁー


70ぱぁ〜でんねん


言える相手にしかそう言えないヤツはすっこんでろとずーっと思っていますこれからも

nonふぁいならいずdeおけー

テキスト先にミタからところどころわかるけど


ふぁーらうぇーい て唄あたなぁ


ばばぶれいく(早。


What

おかんがらじお体操のDVD買た    な〜んかミタことある人思たらたんぽぽのカワムラさんが出てきた
 


Ohだいえっとだんしんぐ〜


あら〜今から作成しちゃうと時間がまたタリナイなぁー


かいちゃに羽二重餅 お家に栗きんつば あたしには娘娘饅頭だにゃあ(^O^)


円盤を順番通りに作成しよとして6h‥

んなマツコムリダックス