看板はミタ

スマッシュヒットなんやえぇ響き


おかんがレディー ががが ががが言うとる

ががや


ねむたい


見習が肩書きだけ正になた ほんまに肩書きだけ

びくりするね

この半年でまともにできるよになたことナイ

時間かかるとかおしいとかそいうらべるではなくとにかく教えられたことを教えられた通りに最初から最後までできない

ノートに書く意味がない

後でみれないんだもの

やる気なんかしらない仕事だから 好きなゲーム選んでやてんじゃないから

ま けきょくどこのユルさが影響してるのかは




それを許す側にも問題ありだよ



きょおはムシアツ


あしたの鬼いんぷっとの下準備だけして蛙

あ〜〜〜ん来週スーパーハードタイトウィークや〜〜〜〜

S H T W


W K A J




ダレや見境なくなんでも付けるやつは


ねむたい よっすぃ〜おやすみ


 
なんやしりあるNo.みたいやの