yoshichabin2013-10-13

こじんじょーほーほごほー


なんかぜーたくだたなぁ


ごっそさん


きょおのオススメ地鶏

800m

あ zoo



なついな

さくらの時は無しで来てけきょく入れず外にずーっと居たっけ(ははは


隣駅〜の理想的なチャリデートでやんした(ふふ


あで こんなとこだけ


この列なんの列てくらいピクリとも動かナイト

ミスドまでけてことコラボしとん


お化けホイップえーんどポンデ焼き栗

ごちそーさん
 
 
ヤベーーーーーーーー一発引きキターーーーーーーーーーーーーー
 
これか

コレがでるかな\(^ー^)/


あ〜ベビーカステラのえぇにおひ


0がないのできょおはDAKARA


あぁアレがウワサの

( ̄(I) ̄)<白いカレーくらさい


タオルは1日1本で連続使用はヤなんれす



きょおのナニがでるかなは サギ師と空回りと空回り言う後輩と青い人



その空回りがかわいいんだって(ガチ情報

ガチャガチャんとこでそんな君のがなかなかでないと嘆いてるのを数回きいたよ



 
焼き付くCHANCEをさんくーす

みんな焼き付いたゼ


右の耳がなんかオカシイの


ロッテリアと思たらファーストキッチン    でロッテリアの場所を思い出しました

がでんちゃでぽてと臭させるわけにはいかんので

蛙〜〜〜〜ん


あ    Q期バスツアーやったらいんじゃないかなー(ひとりごと

きょおの晩ごはんなんだろー


きょおの〆( ̄(I) ̄) そんなに乗せなきゃいい(お金で解決できることはある)