yoshichabin2013-04-06

あんまカワイクねーな


丸腰だなぁ


たて、たつんだジョーーー ※イメージです


 
鳥さんはどこでしょー
 
イルハズ


きょおの運勢 BAD 空気嫁ず何をやても空回り時間かけて何度もTRY


ラッキーUP…菜の花のからし和え 全力でムリ



雨はまだぼちぼち 風は時折強め


きょおは肩にやさすぃバッグでつ(⌒(I)⌒)


レジのおねえちゃんオマケのあーもんどちょこてっしゅもバーコード読み取ろうとぐるぐる(はは


 
551  10時から〜〜〜〜

マクドは朝メニューやしぃ‥エビカツが食いたいの


で安定のロッテリアに行たらたまってたポイントツカエル言うてくれた〜ヽ(´ー`)ノ


デカめろんそーだ


27番線てはじめましてだな

4469Birthday LIVEおめでとうございますm(_ _)m


あで きょおは1ドリンクいるんだたけ


後ろのガキうっせーーー ハズレ


それ以外は順調 そろそろ焼き鳥食うか


すもーーくぉんざふーじーー

キターーーー

あ〜〜そいうことかわかた    たぶん

まさかの棒ナイト


飛ばされてしまた〜〜


バクダンすごス

 
いつもならスピーカー近いとチョー苦手なのによっすぃ〜の声がキコエルともっといぱーい浴びていたくなた
 
 
好きにも程があるある


アブナイ娘だねぇ


酒だけでも