yoshichabin2013-04-05

冷凍用ポリ袋 中を3〆( ̄(I) ̄)


きょおは7:27-8やた

差し上げる女性誌が重ひ


エムだとおもたらエルだつた そんなのかんけーねー


ん〜〜やぱチラホラ見かけるなぁ 見かけなくなたころに使おう


 
ベッカク

きょおは座るのちと必死なてもた

今朝はヨリミチしまうす



早よグルグルソこねーかなぁ(^O^)


半開て

結構なかろりーだな



どさくさにまぎれて抱きつけないのがあたし


え〜〜とキッチン用品どこや〜い


びにーるびにーるびにーるはけーん


ごみ袋じゃねぇ あた(*⌒(I)⌒)


お菓子はスルーするー


 
食うてはならぬ


しばしの別れでもだ



そもそもどさくさではないか(ははは


あ 消しゴム付きしゃーぺん何かないかなぁ


あかんウロウロちかれる



ソッコー元気ちゃんが〜〜〜〜〜〜〜〜



Power please



ぱわーばーじぇるはちょこちゃうからイヤ( ̄(I) ̄)



あーもんどちょこアリかな



あの塩もマズかたもんなぁ



じぇっとすきーより飛ばされないでとの御言葉を賜り恐悦至極に存じまする


飲み物だけはいつも持って 酒にしてしまたらどしよ


ポンすぱーくりんぐ なんだかステキな響きね



馬いこーしーがのみたい



すーがーわーら パンパンパンパン


タノマレ事はやんなきゃ



ぁ? 2シュなの



ハハハ


OLD NAVY 酒じゃねのか


馬いウヰスキーがのみたい


大学イモの誘惑に勝ったど〜〜〜〜


誘惑が多いのぉ(ほほほー


遅れて到着のはずのでんちゃに走ていく運転士てどんなぎりローテやねん


やはし人はワスレル


最近よくアジアの言葉聞くなぁ‥


雨なのかんけーねー 雨なのかんけーねー


あぁ ヌレタ対策で荷物がふえりゅ


地方民は売切代替TやらTやらかん蛙も ないわよねー




におかんの風邪引くなプレス(=風邪ひいてる場合やないんやであんた来週からわかってんねやろな)



わかっとるわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ナキタイのは


Me



ナイテモしゃーないのも


Me



but他にもイルンデス



できればナキタクナイ



ん〜〜んなんかわすれてるきもス


充電おせーとかクソだな