yoshichabin2013-04-04

チャロyossyすたーてど
 

また売店のグミに気をとられて前の人にぶつかたω


あたしの朝のTVたいむ(約1m)はつまらんの


誰か7:26あたりにオモロイことやてくんない?


きょおは早く蛙たい


きのおもよゆーで蛙たかた(へへ


 
チャロによっすぃ〜出てたねだって〜

ダメもとで南に


タクからかちょさんに声かけられた(゜∀゜;ノ)ノ


鞄肩にしょて偉そに歩いてた(へへ



お〜りしゃこ姐さんおめ


さすがのデルモ力


まあさ亀らマンなんかいいね


うにくろよりまうす


久ぶりにぽてとでも買い食いすか



あたしはモス派


エスとエムのたたかい


ここんとこやたらおぱんつくいこむのだがデブ化?



やぱエス


あで あんぱんセレブはモ〜ないのか?


おほ


のほ


モスじゃがちっぷすにしてしまた〜〜


靭公園までお届けか〜花見だねぇ(⌒〜⌒)



どうやって届けんの?て聞いてる たしかに場所て決まってない人もいるよね


ナニゲに断てる(はは





お〜〜猫手にあちあち馬し



あちっ


 
厚切り馬し

あで‥足にクルなぁ あかんな



水分補給


 
おーーーー山崎の天然水ソーダ    きょおは重いからまたコンドね

お どでかトート女はけーん と思いきやすぐ近くでチガウのと高笑いでしゃべるうちの若手


思わず写メ撮りたなた(^w^)


ほんまおねえちゃんとおしゃべりスキヨナァ

あんなうれしそーやたら仕事よりもでもユルス



※おばちゃんはちゃんと除いています


しばらくあれつづくのか



ワカンナイだろな〜