yoshichabin2013-04-03

をミタ    でんちゃに数人で乗ててめんずの腰に手をまわして
 
塗り薬ぬりぬりしてあげてた
 
 
あたしはちょいとIDOしミテタラぬりおわりにパーンパンてたたいてた
 

来週のことは来週かんがえていいかな〜〜〜〜?


サイアク土曜しゅきーん て書いたらなりそでやだぁぁ〜〜〜〜!



お仕事は今週だけじゃないの(ほほほー


残業してるとつい何か食いたくなりゅー    けどstockは

あ これ買わなきゃ

そっこー元気あたかなぁ


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


どおやたらこのしょるだーのいたみとおさらば


しばらくムリだな


モ〜いんぷとねぇよなぁ〜(ToT)



来週のことは考えない


 
 
              

かいちゃにいないときくらいホッとしたひ


最近サンダーソニア見てないなー



すとれすは しっぷはっても なおらない


せぱーいがどりーむれでぃーす観に行たからてチラシいろいろなのくれた
 
 
100周年前夜祭かぁ    荻田ちゃーん    やぱ楊センセだ

おぉバコーン!キタんや〜〜 ヨカタよね



あの歌唱ができるのが℃



Justice!