あと10days


きょおはミレルのありゅかなぁー


うちの桜はなんでこんなにきれーなんだろ


きのおからお口の中がイマイチなので野菜じゅーす持参


な〜〜んでこんなに鞄が重くカンジルのか思たら500mlのお茶入てた
 

やぱおかしいよなぁ(ははははは


おーもーいぃねーーーきょおーはーーいつーもよーりいっぽんおぉいーね〜〜〜
 

 
あーめーだぁねーーーー
 
 
ちかれた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

早く蛙たい


冷麺食いて〜〜〜〜〜〜〜〜(きむち抜き


筒美京平キテターーーーーーーー あ〜〜〜〜!ぽち


吉ちゃびんにはろっくじゃねぇからなぁ



今ごろラケット振てる人とはチガウのあたしのpower


寝杉て寝れないなんてことは御座いま10


ハロショ行け中田な〜


今年もあらしまへんか


こないだ鞄重かたのは黒のヲタT持ってたから