yoshichabin2013-04-07

カルクなた背に翼をサズケル

明日からの逆風に


この目のいたみには目薬(さ


そいや目薬てお鼻に流れてっちゃうからしばらく穴摘まんでなきゃなんないんだ    やてる

想定外のdamaged(へへ


よっすぃ〜をあんな神Rockerにさせてくれる神バンドにm(_ _)m


MC見守るのも同じようにズコるのも


あたし木だなぁ(ふふ


今は右父と左父のちがいが気になる木〜(^O^)


守備範囲広い人も中にはいるのか(ぷ


スピーカーをとおらずにキタ声にも

みゃーみゃーからデナイよ‥停電発生て    まだ降りれるホームにいるしサイアク在来で帰れるけど‥
 
 
原因調査ちぅ。
 
きのおじゃなくてよかたけどあたしはきょお急いでる人にはねー
 
 
お    デレルのか
 
安全確認ちぅ。か

 
デタ

徐行か 少し乱れるのかな


551海鮮やきそば買て蛙ろ思たら家でやきそばだた件


12m遅れて京の都ついったー。


また大阪キテくれたらうれすぃな


うお こちさみぃーーー


え〜江戸行きは止まてんのか(◎o◎) ガンバレJR