あ〜〜明日は二度寝で沖なきゃぁ

おはよっすぃ〜    きょおは年始の挨拶とやらで早くデル日
 
ずーっと働いてる人もいんだしねー
 
そんな今朝はハニ一本えーんど腰にあてるm-lineの恋ぴんくビーズくしょん
 
め    かた    こし    てアリナミンかなぁ
 
 

つんでれら    きのおのあの3人ミテ将来の姐さん候補者なのかと(ふふ
 

あの正月太ソのきりんさんの残象が    今年きりん年やたくれぇのいきおいやな
 

あで 早くデタのに‥


診療案内が更新されへん    午後やてんかやな悪寒

わんふぁいぶふぁいとー    みやだいじょーびかなぁ

あたし羊モノにめっちゃ弱くてかなり引かかるのに最近そでもないんやなぁ



更新されま10 うそんうそん


更新キターーーーーー混み合っております(ハィ


処方箋は4日以内か


ハィおくすり手帳なーい


お気にのイスなぅ

ちょい遅でminiさんキターーーーーー    ちっちゃい

 
初代クソぱっども継続

やぱミルならおっきいコ


ケース買おてから始どぅ

 
分割払いおいくらかなぁ

めざましさんくーす