yoshichabin2015-01-04

からの〜〜

♪ゼロゼロゼロ    パスワードおしえな〜ぃ    重たいコちゃんとはしばしのオワカレ(ばいばいきーん
 
 
ある色の絶滅危惧な超絶貴重品が無事に蛙のよ〜m(_ _)m
 
100サイズか
 
 
お足元だけぬくぬくやねんこれ
 
わんふぁいぶふぁいとー
 
3公演もがんばていきましょーい
 

かわいいアイドルをみたくないて人いるんやろか



かわいいアイドルかアイドルのかわいいか


 

とか言うとると教えられたロッカーがわからない


ぁ〜〜乾燥してりゅ


2階引いてやれよ〜


ライト攻撃まぢ勘弁してください

ライトを客に直撃する意味はナニ


席は選べないんだ


ライトが主役かよ


フツーに見たいよね


下手上段

マイマイ姉さん    だーわーみたく踊りたい
 
 
どぅさんの髪もイイ感じに散ってお歌もイイしまーどぅダッシュがんばて
 
お先にすんずれぃやからひと足お先に乙か07〜
 
 

久ぶりにトレーディンぐ〜でたこやきどぅゲトでけたの    どぅさんのタ〜〜〜イヘンよ〜自力ないしぃ

どぅさんわんふぁいぶもたくさんの人をハッピーにたのしーくさせてや
 

アンジュルムのある曲たしか中学んときやたかなぁあんたはてセンセに言われたん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだやねんけど
 

あのライティング完全に自己満や(素人か こないだのMVの選ばれた人は仕事をしてな



あの人だいじょーぶや思うけどな
 
でけへんあたしがえらそに言うこちゃないけど
 

え    地鶏棒て集団で撮るためのもんやないの

 
つーかどやて押してんのあれ

きくかわ〜〜ィあけおめたのんまっせー

さ ぼちぼち正月気分抜かねばならぬの


お仕事mode


目ちゃん1Wがんばてなたのむで


んーーあのライトがまんせんならんのか今後とも


お金だしてフツーに見たいだけやけど


ま 彼女たちはがんばてるから


どぅさんのプレゼンなにすんのか楽しみやな前半やろけど


きょおはざけんなさんくーす

わが家の無言のえーる
 
ハィ明日からまた働きまうす