yoshichabin2015-01-03

隣の部屋が4時を過ぎても物音やら話声やら(笑)声やらで初夢どころちゃうわィヤ
 
さ    乾物買いにイクター
 
きのおのopとか暗くてダレがダレやらさぱりぷーやたんはあたしだけやろなー
 
 

わかるときはくるのでせうか

動体視力の問題かなぁ


きょおはさらにいつネムケが襲てくるかわかりま10


わんふぁいぶふぁいとー

ぅわ〜〜カモメさんだぁ

3羽もイタ

お部屋にリセッシュうれしーな


人混みを避けるためなら一駅歩くよ

お店ぢみ杉て通り杉田

アニキの5000yenくらい情報は安定の4000yenだてぇ

こちらも安定のうんこビル

どぜう行列う〜


しゅわっっ


買い出しオワタ


おつまみ馬そやたなぁ


ぁ〜腹が減た


内蔵脂肪がヤバスなので昼は控えまうす系(夜は安定の

ぉ    残額が

コ〜〜

Wi-Fiていいね

なくてもゲームでけんの知らんかたぁ

ぃや〜〜見ヤススさんくーす

ももち〜〜

'80かぁ あたしは'00〜(^w^)


つんくはんは曲だけちゃうよってな


マイマイさんのヘアチェンジえぇ感じやなぁ


新年早々ホスピタル行きけてーい(イタイ

あれぇすぐ降りんじゃねーのかァァ

更に見ヤススヤススさんくーす

おそらく何度でもひっかかる

乙か07

ハハハハハハハハハハハハ


さ やきとりでも食うべ


ハハハハハハハハハハハハ


あの見っけた時の


ふハハハハハハハハハハハハ


きと握手会遊びより


ハハハハハハハハハハハハ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
必死杉

運もどぅさんも来ないけど笑いだけがキタ(笑)


せかくやからちょこっとくれぇ思たら

けどやぱね前に頭が無いてありがたいm(_ _)m


ちとレアな降臨気分味わえました

反省会はしないタイプ


ハハハハハハハハハハハハハハハハハハ


きょおはOPワカタかも(ふふふ あの振りは無くさないで〜〜


あと岡愛の背伸び    さゆべとイイ角度で

ぁ〜〜だいぶがんばた

あとすんの膝の位置ごいすー


タン5ささみ5純けい5におかか完食


こーしーTIME(ぃえあ


あで日替わり買おたかな 正月太ソ‥ シミルぜ


めずらすぃく湯が適温 ココ〜〜〜〜〜〜〜〜(ちーーーーん


にゅーよーくTIMES