yoshichabin2015-01-02

わんふぁいぶふぁいとー    Q期

SO時刻通りも米原地区雪の影響みゃー江戸へは1h遅れ見込み



まっしろしろすけ
 
車体が雪切てシャカシャカいうとる
 
安全に向かていまうすの
 
みゃーで雪落として発射しまうす

うちの平地であれやもんなぁ




イイみろよべいべ

あらえぇ天気やん

まさかのあの振りが無くなてしまたのか思た(ェェ〜〜〜〜
 
やぱ初回は特に探すんにちかれる    最初まさかの同じ白袖にツラレたしぃぃ(誰や^O^    追かけられっかなぁ
 
どぅさんのダンスは時間の長い短いやないね
 
 
あとビジョンに感どぅー(拍手
 
 

まーどぅびくりしたぁけどヤバかた〜〜
 
 
あとさすがの間ぁさ    正面の人も
 

要所要所ご活躍うれしーの