yoshichabin2015-01-01

☆☆吉ちゃびんに幸あれ2015☆☆☆☆☆☆☆☆☆


新年あけましておめでとうさん    2015もなにかとよろしゅうおねがいしまうす
 
 
新年一発目から読みヤススでよぉわかりました
 
江戸帰れてたんやなヨカタよ  遠いとこお疲れ〜
 
あたしの年越しはリビングでDマガで跨ぎはナカサキさん
 
 

きのおのMCよっすぃ〜はえらい噛まへんかたなぁ(^w^)
 
研修生ダンス満点な即戦力感のアンジュルムとは対照的やけどまた積み上げて進化してくわんふぁいぶ楽しみやな
 
 

雪ごいすー


初詣わず    恒例の年に2回のおみくじは
 
吉キターーーーーー
 
今年はね水かけさんにも一願できた
 
 

これも恒例の梅わかめうどぅん


これも恒例のやけど今年の流行

妖怪は15分の3くらいやけどあとでんぶドラえもん大人は文句言わないから

お家のはドーン
 
お刺身はこれで2人前だよね    鯛はニラミでのちほ
 


ぃや〜あの鏡餅いつか生でミタいよね