yoshichabin2014-12-31

んーパナップ何味かでROYCEと迷う〜


けど中がトロ〜は食いにくそやからチョコバリかなぁ


さ 餅買いにイクター


全員一人ずつ歌とたら何時間くれぇかかんかなぁ


なんてな


自分のためにてくれるなんてなぁ

イベにも来てくれてなぁ


愛されやがて

らんでぶーマツコ


キターーーーーーーーーーーー


 
スネ夫の次に

いつミテもパツキンスネ夫はナゼかアガル(^O^)



ダレでもイケるもんやない


けど他にいたらしないのかな



さ    最短コースで

きょおはぬくいの こちはぬくいやろ


こちで年越しつてもなぁ


ははハハハハハハ今年最後はぽんぽんカイカイカーイ

わんふぉーふぁいとー


残りわずかもがんばていきましょーい


2014は神戸でラストがあたしが乗れた選たくしー    乙か07〜
 
きょおのぱふぉミテこれからのわんふぉーがさらに楽しみに感じられたし
 
最後自分も世話になたであろうイス片してなきょおもえぇぱふぉやたし
 
来年も(モ〜今年か)頭はたかれるくらいアピてがんばていきましょーい
 
よぉさんハートをゲトしようぜ
 
たのしーわんふぁいぶを    またえぇことよぉさんあるとえぇな
 
 
 
よっすぃ〜。第一部お疲れSummer一緒になんちゃって年越せてうれしーかた
 
来年も元気にブラしてこーぜ
 
 
 

 
良いお年を
 
たくさんのたのしーをさんくーす
 

あ    おかんが沖田
 
どうやら年越しそばにありつけそうです
 
モ〜ちょとであたしの2014最後の晩餐がたこ焼き味になるとこやた

これ馬いの また近日売っとくれ〜m(_ _)m


やぱねblogてね貴重な発信源や思う
 
そら行かれへんのばかとか    ち    て思たりもすっけどもそらしゃーないし
 
てめえの努力でどないもならんことになんやらかんやら思てもな
 
 
トナカイがかわいいのはわかった
 
日頃もかわいいやん
 
 
とか
 
 
ばばあの一票は無香(やとえぇけども
 
来年はちとは思い出したくなる誕生日とアタマの中ほとんど馬くいきつつ神はえぇ仕事しはりますなぁとオモワセテとか言いつつ
 
たのしーわんふぁいぶを    またえぇことよぉさんあるとえぇな
 
吉子ちゃんはのちほ
 
経験したことが次の何かのpowerになてくとえぇ思うし
 
イマイチなことがあたとしてもそれででんぶダメダメちゃうし
 
みんないろんなとこミテ応援してる
 
その短い前髪も

いただきまうす(⌒(人)⌒)