たのしー尻イベを


あたしは服を処分します


吉子ちゃん素敵なお式になりますよーに


あたしはぜーたくな自分をシメます



インフルてカユクなたけ


 
 
なにこのムダな早沖

 
味の濃さはソレゾーレやけどマヒするよねー    けど濃いかなと自覚できてるうちはだいじょーびちゃうんかな
 
 
まるで調理できる人みてぇな
 
あたしは薄味で素材の味がわかるよに育ててもらて感謝
 
 
わんふぁいぶふぁいとー
 
こううんを祈る

 
お嬢様水    なんてピッタリて前から気になてる

掟上さん追いついたーん



りんこ


え なんでスクランブル



え カンノンヲタがんばて系


虫の声イイね〜


気持ちわるい歌たいむ そら虫も黙るの


きくかわ〜いなんや久ぶり きのおえらいやかましかてなぁ


きょお選別したタイトスカートのウエストやばかたの


昔のくそ重たいデニムのロングコート出てきた カールヘルムの上着は処分