コロコロのロング替え芯

パズル引き取り


コムサイズムの着るときあるかなぁ残したけど


帰りに安定のざるきしめん食うた時相席頼まれてもちろんオケーしたけど
 
感じのイイご婦人で『ありがとうございます、失礼しま〜す』て座られて、紙ナプキン取りにくそにしてたらこちにやてくれたりして
 
『お先に失礼します〜』つたら『お気をつけてー』『お気をつけて〜』    なんか昔ザルツブルグ行く車内で言葉わかんないから会話したわけじゃなかたけど先に降りる人にそんなこと言われたな〜て
 
振替輸送の紙持てる人がいりゅ

あ、冷凍用ポリ袋小中


2日で完結のドラマ1日目しか予約してなかたよねーあたしは 後でつづかなくて(・_・)エッ..?てなるとこやた(アニキ補完せーふ


 
だーリマインドたのんだー

週末の予定が天気次第と
 
 
ベスポジ空いてねー

ま、い これから動かないからぢみに痩せなきゃ


やると決めたらやりまうすヨーダ


決めるまでがなかなかの

ごーっちん(ォィ ごーっちん(ォィ


アイドル不足


んーやぱねーな北には


ザクリッチ ほぉ


あしたは行けねーしなぁ


え〜〜どこだけ引き取り


総合カウンターと受取場所案内しておいて一切そのように表示しない意味がわからない


使う予定のないぷらっとクーポンが2sも


あらヤンさんと一緒やないんや そら残念な


自分の体力との兼ね合いでぐーずを買おうとするからどうしても並ぶのが最低限になるよにするわけだが

ありがたいことに苦痛を感じることなく購入させてもらた

売り場近くにあるまぐろタオル すんのにわんふぁいぶサインがあた 撮禁やからもちろん撮てない