あで    


ハハハそう聞かれるのか ハハハハ


 
キラキラよっすぃ〜のあっぷがキタ


アチくねーか たぶんあかんやつや



んーそぉねぇ前の席から見たら蕪りが増えるねー。




 
前のほがキタ思たら最端とか    ぜーたくだなぁフフフ
 


まとりあえずチビはいつでもどこでも埋もれ遮蔽との闘い


 
段差あるかなんて油断は禁物    自分の前方にどんな人がクルのか開演前でほぼきまり    始まてからの動きでまたきまり(さっきまでミエタのにとか自分のミタイとこが蕪る〜(∋_∈)とか
 
 
けどね逆もあるの
 
さっきまでミエなかたのにミエルよになたとかみらこー蕪らなかたとか
 
 
吉子ちゃんみたいに機材見切れててもあきらめずに見てたらひょっこり顔出して連れと後でそれだけでメシが食えたり
 
ちゃんと中華食うたけど(笑)
 
んなことも覚えている
 
そりゃどちらかつたら前のほでミタイだろうけどなぜ前のほがというとやはり表情までわからないからかな
 
そこで最近はビジョンがパノラマまで対応でしょ    だからできるだけたくさんのメンバーの表情まで同時にわかるよにパノラマとか分割とか増えると天空や後方でもミエル感
 
正解
 
 

 
あで    


こちらもどこにいてもどんな状況でも



あの日のあの景色 ソレゾーレの

その積み重ね

減ることはなく増えていく



さぁていつ着手



着手


第二段階着手


さくっと終了。


んーこん時だけレフティなりたいの


日めくり吉子がイイの

 
せっきょくせーのは


イイよなぁ日めくり 卓上推奨


 
乙か07
 
きょおもヨカタなぁ
 
がんばた時がんばりたい時に愛するもんえぇんちゃいまっか