おはよっすぃ〜    きょーもいい天気〜〜
 
わんふぁいぶふぁいとー
 
どぅさん
 
 
 
 

 
HRK
 
 
もいっちょ
 

ごめんなちゃい


すいませんでしたm(_ _)m


 

 
こちは今度

 

巻き添え

 
みたいだって〜〜コノコノ〜    まだまだ幸せ
 
 
幸せのお裾分けさんくーす
 
こころざしもヨカタねー
 

恋も仲間もたいせつに



線路の安全確認て おいおい



え〜〜〜〜〜 どしたらいい

まもなく まもなくなの


再開


動いた 間に合うよな


 
凱旋ヨカタ    すんありがとね

これ行くよね


お 23分てなんだ(◎o◎)


間に合た


スマホ入ればガラも入るか

 
きょおは流されるくらい一生懸命しゃべた    嫁さん抜けちた
 
 
あたしのほすぃ靴でしたとさ


Orange my wishもワスレナイ


いやーヨカタですねー    日替わり間に合わないこともソロが夜なこともなぜか確信してて
 
夜がんばれ夜がんばれてここ数日思てたけどどだたかながんばれたかな
 
 
係員の案内マジックには二人に訊いて答え合わせすればわかることだしそうしましたから無問題
 
 
順不同
 
幸せな人にもお幸せにか    なるほど。


ゆくりでないと話せなくてすいませんm(_ _)m


 
ここどこ


それにしてもハードなんだけど



数日前のふくどぅ劇場の貴女の表情が壺



イケメンあての(どっかでみたフレーズ