ちょっとはミエタ

夢をみた    ハロショでなんか買おてたらなんか当たたみてぇでくれよとして手に取てこれですみたく見せてくれてふと下に目をやると
 
どぅさんのがおもきし目の前に平置かれたまま
 
思わずこれがイ二度寝はダメだよ    二度寝はダメだよ
 
 
 

今朝の脳内曲はぎーみーら〜〜    その手提げを持てるから

特効テープはもらえないけど天空より愛をこめて

ライブビューイング組特典あるとイイね


のちほミセテね

それまでによぉさんやることあるんやんなー
 


風さみ〜〜〜〜


月はきれーだが顔がきたねー 今にはじまたことでもねー



ブレスケア 顔そり


ほすぃフレーバーの詰め替えがナイトふぃーば

そいやお名前が変わたであろう吉子ちゃん    これで知らない同士やねー
 
 

ぬぉーーー鼻の下切れたぁぁ



血がひとすじ


なんと間抜け

ぢみにいてぇな


いてぇぞ



いてーーーーーーし


伸ばしたほがマシかな


気のせい


イテイテイテイテイテェ


髪は後ろから乾かすをぢみに実践