わんふぁいぶふぁいとー

今朝の脳内はおーまーうぃ→シャニム


2日前にしかリザーブでけへんてなんやめんくせの


あ はるか


滋賀県警乙    甥はがんばとるかな    そこやないけど

リーダーいつもおかげで行き先間違えない

あ〜〜〜〜〜〜ポカリ没収のとこ



危うく音ガタ見れないとこやたとかなんとか(これは開演時間勝手に勘違い


握手会のとこだよね


やから公園であそべなーい

紅葉の絨毯ヤバス


ちっちぇコ連れ先に買わせてあげたらいのに


まさかのトイレ行列


そして汗ふきシートワスレル事案発生 日替わりお写真はちゃんと手提げに入れたので吉


お世話になりますヤマナカ


乙か07


いきなりとばしてだいじょーび


PRISMツアーホール紺はmyラストでした

さみしーやんけーーー思います

けどミテキタものはその時その時それ以上ないもので


それを静岡そして東北へつなげてほしいと願い


ソロDVDがなくなりハルステが終わたこの世でまだ



わかりました


苦手なんです 好きなんです