おはよっすぃ〜今朝はさみーの
 
なんか左腕めずらすぃく腫れたの

あんま腫れへんねんけどなー


赤くぷくっと熱持て    きのおは隙間からミエタ    フツーに刺さるだけやけど

迷たんだけどそちはやめたんだなー



そもそも選択肢になさそうな


そもそもないもんはどしよもナイトふぃーば


あるお知らせメールが3通もきたの    去年払込ワスレタからぢみにおぼえてました

まりあちゃうんか    こないだ天空でオガタとわからんくなて

きょおもお出かけボードは見えづらい    太く大きく書いてください。のとおりにしてくれてるのに

伊勢海老フライ食いたい


とずーっとおもうわけでもない


きのおアイスあるの思い出し食おとしたらモンブランだた ぴくりともてんそん上がらず下がりはじめたのでやめた


きょおはいけるとおもわれ


お花畑



えーーーーーーーーーー平日夜やってねぇ


あらヒドイわねー


大人は除外の



対象外


大阪市民に決められる大阪府民のヨーダ




世の中あんた中心にまわってへん



母からの十字架


I don't bite





開くの10時か


腕は腫れたまま


それは知らん


 
からしょっからいんだって
 
またたくさんお話してくれる


あ (-_-)zzzか おやすみ


ばばあは髪を乾かしてくる


リマインドたのんだー