えのきはまず数センチに切てからミキサーにかけ粉々にしてから冷凍して適時汁物などに投入やら何かに混ぜると栄養丸ごとゲトで吉らすぃ
 
今年の12日もあと1回やねん
 
 

 
 

やぱ(木)(金)ヤマだなー


へ〜〜着れない衣装とかそいうのあんだ    ヨカタなぁ〜だー
 
クロバットのとこの順番に脚上げるとこキレイだなーて思てるよねー
 
 

ひとつ言いたいことがあるんだーけど    絶対誰にも言わないなら

 
す、すきですとかいう類ではないし
 
たぶんこわくないよー

あ〜〜串カツ間に合うかァァ


じゃがいも うずらヒレ がないと意味がナイトふぃーば



んー選べないどれも同じバラエティお徳ぱっくしか中田 けど今から他さがすのめんくせのできょおは妥協


玉にはね人の選んだもんにしてみるのも


えーなんだけ カニの爪 牛肉 玉ねぎ ハム じゃがいも2 を2パック


 
 いか がいる


ふ〜〜久ぶりに吐きそないきおいで仕事したの



バスケットボールか モ〜昔みたくできないからヤダなー だいぶ動きがイメージとちゃうしの



今どきはボール横に持たないのな


お    珍しく飼い犬も写てる    ぷるーちゃん単独なんかまぁありゃしない

あで 科捜研きのおじゃねの