おはよっすぃ〜花嫁さんいそがしてやせるつーかやつれるつから気ぃつけてなー
 

 
んーまとまた休みを取ると戻るダメージが    来年考えよ

 
れいな良い一年を
 
 
なんやきょおは人多いの

なんとか今年の決算見通しが立ちまたその学習に基づく次年の行動目安を立て若干の修正幅は持つものの強固な意思を持て


 
のぞむのかな

とりあえず大学芋いただきまうす



強固な石は割れるの



あしたはお注射 インフルはお肉つまんでる手がジャマでミエナイの


1ケ8000yen超える貯金箱買う人が貯金できるとはオモエナイ

自己啓発は服を変える ふーん


あ〜ぁ今年もわんふぁいぶサインはオアズケか


そいや第二の叶姉妹を探せだたけやてたけどあしもとにも及ばなかたなぁ


あのまーの服オモロ


後でわかる思てたらわからないかたのかどうかもわからない


対戦はやんないからヒマ


砲丸投げたい


よし、きょおは5分で