yoshichabin2015-11-10

空調切れてるOfficeあち杉問題 汗ふきシート必須


ほんま咳エチケないひと多いな


おかんの次回作が紅葉の清水さんにけてーい


あるがままー響いてくん

6億pあきらめて中田ぞ    賞品いるけど    ちゃんと両方もろたんかな

X'masか    ぷるーちゃんは年中まっぱやからなぁ

掟上さんミタイなー


アニキのとこや


らき座れたの


 
ピンチなことありました今朝    リュックのファスナー2つ目も外れてもはや全開
 
 
(」゜□゜)」
 
 
(」゜□゜)」
 
 
 
 
 
とりあえず昼休み修理の問い合わせするよね〜    現品中国送るのに3Wそこで見積もり直す直さないに関わらずまた3W    しかも直してもおそらく高額な修理代と
 
 
 
( ̄(I) ̄)
 
 
 
あ〜〜ん両方取れた〜〜ん
 
と嘆くあたしに通りかかる救世主
 
ラジペンと−ドライバー両手にネットで調べた方法で見事パーツを広げて2つとも修復
 
 
 
女性の力では難しいですをはねかえし
 
 
しかも修理代来週うどぅん1杯(おそらく釜玉
 
 
しばらくカバン変えてあたしの右肩痛再発の恐れとなによりおサイフも救てくれた
 
 

 
外れるには原因があた    ファスナーが一部本体から離れていたそこも縫合    おーまいごっ
 
 
これでどやて全開のリュック持て蛙思てたモヤモヤから早期解放され豚まんある時〜

おかんの前回作

神戸はないかぁ


あたしのにゅーよーくは39℃10分



ふ〜〜〜〜〜〜10mなーがっ しかも1m自転車こぎ付き



あたしは余市ウヰスキースモークチーズ まだ人多いのかなー


とりあえず山登りから


とりあえず4本で
 
 
きょおはなぜかリーダーのりほちゃん呼びが

 
赤おちるよねー    でびくらこくよねー浴室でひたすら滴りバスタオルに着き    けどイイよね強赤だいぶ好きちゃん
 
 

 
だいぶたのしーみにしています