夢にはそれでデテコナイデ
 
 
あんまミナイけど

うん、いつもとはチガウとこで仲間のお顔もよぉさんミレタな


 
 
上がりの空気すぅ〜〜〜〜    

Jumperいなくてヨカタけど よけよないしの



とかいいつつ他にもいろいろとあるだろうからてめえのことばかりの



研修生の上手担当の担当ぷりがイイね〜


またとんだ


まいか



歌声心地よいです



あと一人とてもしなやか


 
気がきくおだ的にすると
 
歌声心地よいです工藤さん
 
しなやかふくぬらさん

ブレスケアはナニ臭まで効いてくれるのか


ヘーキな顔して撒き散らしてとか言われてもじゃどんな顔してりゃいの


 
きのおの晩メシ後おかんによぉさん食べた言うたら
 
フキは(どないやった?)言われて
 
 
脳内で温野菜(冷めた)、焼きそばの残り、ポテトサラダ、お菜っぱの炊いたん        フキ
 
 
え    フキ
 
 
あったやろなまぶしと
 
?…!あぁなまぶし あったなぁ
 
 
ボケてんちゃう(笑)。
 
 
 
にゅーよーく後
 
 
あんたやっぱりさっきのフキ食べてへんわ    ここにある    ボケてへんわ
 
 
いや、言われて食た気になたなまぶしは
 
 
 
今月脳ドックやいかに

アロエベラ良さげなんで2日にイッペン トリートメント剤と交互