おはよっすぃ〜大使


わんふぁいぶふぁいとー


でんちゃおかしい    事故


間に合うかな


行き先案内が表示されない



最善はと


さっきのは抜かされる


再開したとこなんか



うん、これでいいハズ


うわ やぱさっきのこれにも抜かされたのかも



ノロノロ再開ではなくある程度見込めるのはえぇことな



とにかくリカバリーできるとこまで最短で


ルート変更しまうす



あ グリ↑コな


あたしは笑わへんけど


乙か07

お足元気ぃつけて早よ蛙てな〜


ぶちやぶらないのが

 
西日本公演終了。しましたね    おつかれさまでした

酷使したところと蒸れた右腕さんもケアしてくださいね
 
尊敬とコラーゲンをこめて

Dマガの69が消えたようです 間に合わ中田の



おかんのあんた髪がボサボサやで との指摘を受けアロエベラGELぬりぬり