軟膏ぬりぬり


お ますくについた


かんたんな絵本かぁ 娘。の歌なら歌詞わかるからそのEnglishならどんなかミテみたいかな



それにしても今回のどぅ読も画伯もなかなかヨカタな
 
 
らき座れた

な〜んかメドレー前のあちこちから解答しーしーうっせわかた感(^O^)



一本一本キモチのこもた花が届けば吉

GYML


遥スに美術館あんや


あ〜乾燥ツラスだよん


朝から階段ドカドカうっせなーボケ


ちゃんと数減らしてから解散しろよ


ほんま言うたことやらんな


ぅおあ〜〜缶の炭酸落としたーーーー


右腕を労ろうキャンペーン実施ちぅ


まずは鞄を左かけから


お注射は左やからだいじょーび


え    ぷるーちゃんクリスマスコスプレしてる

まっぱやからなぁ


はぁ‥やぱ回復しないまま注射か



書いてもムダ


あした宿の確認しなさいよ


かいちゃにしとこかな(重症


やべ頭文字同じコんとこ送るとこやた


昔同姓同名のお局にお気楽メールしちゃって  転送しておきました 汗たよねー(笑えない話



わかりま10


あたしだけやろ


つくづくざんねんなタイプでイヤ


なんでみんなヘッチャラなことがこんな残念なんだぁ
 

まーいいタイ

お〜ナマタ器用やの


あーちかれた


みなさんはごきげんよう


ケメコと同じよな色は似合わないよ


それがイイて人がたくさんいらしゃるんでしょけども