キネシオ8(*^^*)8


炎症らべるだて(だーねだーね


らぶげるもぬりぬりしてもらたし 右肩さんすまんの


あたしこーしー飲みはじめたのいつやろ    社会人なてからかなぁこーしーでいい的に言われて外で出されること多くなるから急に
 
けどかいちゃあたし以外の5人飲まないな
 

竹野内くんのびじゅあるとあの声の併せ持ちはキセキ
 
そーだなぁ竹野内パパ菅ちゃんママと深キョン姉オグリ兄の末っ子とかどぅ親戚マツコ
 

いつか競演すんの


ベリのアイドル感ヤバかわいいー


いつかじゃねーなぁ


 
その末っ子アイドルだし

あ〜軟膏ぬりぬりせな


よっすぃ〜。とレオ様もなかなかやもんなぁマツコやけども    そこはCMか対談で
 
 
さ    仕事しよ

娘。で家族するならハニぱぱとだーママは決まり


えすて間に合わにゃー


きくかわ〜ィ乙

モ〜ひとふんばり


取材てなんだろな〜ん


さーむーいぃねー


腹がぐー腹がぐー


やるの岡崎くん

あばしりばんがいち


えふえふねー    アニキのですらやんないから