yoshichabin2014-10-21

アニキのハピバ〜

60cm‥ ‥ どんだけあんこ入ってるんやろ


今だけか〜 つねにダヨネ


その積み重ねで


カタヨラズナクナラズ


マツコとはしない


だて必ずくる人にはくるけどこない人にはそれはこないから


6木いかなかたか    それも超えていけか〜(^O^)    おいしいだたらイイね
 
 


ミチシゲそしてわんふぉーそして6木最後のシングルとしてまた盛大に労てあげてほすぃ つーか14人が一斉に食う‥



ここで鼻水はヤバイー


応急    ありがとうつるやゴルフのポケテ    箱もえぇけどもポケテ売らない

ポケテといえば代々木公園の売店

Mステらいぶ形式なんやなぁ 行きたい重ヲタしゃんらよぉさん行けたらえぇなー


ヲタだけのもんやないねんでー



にっ(⌒(I)⌒)


みんなみんな


えーと 冷凍用ポリ袋Mとぉ とぉ とぉ とぉ


なんやたけ〜〜〜〜


あ〜     ん


ミスドのブランケット アニキは あーーーーーー 誕生日のケーキ的なかんずぃ


せやせやせやせやせやせや


意外とむーすぽぃのてあらへんねんなー


あ〜またLVだけの亀らあるんやんな〜〜〜〜 あれうれしーね


LVは録られへんもんな〜ん


誕生日にはかばの目玉はちと‥きらいじゃないけど

プレートだがもうちゃんくんでもないしぃ さんとかよそよそしいしぃ よって愛あるヨビステ(^O^)


ぼーいっしゅなおねぇ(はははははははは


2軍〜〜(^O^)


おねぇ感(^O^)


たしかにおねぇ好きなら感ねぇとなー


 
系ちゃんごいすー

感だいじよ


    かみなりとなるでしょー言いにくいかぁ

オメガ


TBSの消え物


アルガン拭き取る系


うちもカレー

イケメンがじゃま(^O^)


キムタクのイケ感くらいワカンナーイ


あたし能力ないし


かけすぎかけすぎかけすぎ


菜種やて


アニキが竹野内くんと共演〜〜〜〜なわけないけど似てるん(^O^)


似てやがる(ぷ