yoshichabin2011-09-03




お    今回のお皿もそれぞれイイねぇ〜    ふんわりて(^w^)
 
あ〜早く髪伸びねかなぁ〜〜
 
こないだのまめちちプリン食いたいな( ̄ー ̄)
 
 
とはくらべもんになんねくれぇすぎることもある  すぎてごめんなさい(へへ
 
最強ス(ムキッ
 
 
何度でも立つよ
 
きのおの茶髪もどや的なん?(⌒〜⌒)     つおいお
 
これは言てナイトでしょうがぁ

そろそろ窓開けてもだいじょぶかな?


とりあえず走らないか〜(んははは


え    まだ通過してねの(゜∀゜;ノ)ノ

んなかんずぃ?(⌒〜⌒) あ〜らバルーンなんて持たされてちゃてりゅ

 
 
4sレアすぎるぅ

あたしの大好物    おかんのトマトソースすぱ

江戸はだいじょぶそやな  ニッ(⌒〜⌒)


なんやきのおからむしょーにドーナツ食いてーのよぉ    豆腐ドーナツとかもよさげ〜( ̄ー ̄)

ドーナツ買いにおでかけちぅ。
 
あときゅうりとレタス
 
 
まずはしゃとれーぜなぞ行てみよぉ

へ〜こんな日にの検定ちぅ。やて

ん〜こいう甘そ〜なんやのぉてさぁ へるすぃきぼんぬ


けきょくスーパー寄てお野菜とコロッケ5  以上。
 
 
ところでもん?

これ  世界のれでぃおが聴けるの〜(゜∀゜;ノ)ノ  ばんくーばーTHE WOLFちぅ。
 
お〜ワイハも(◎o◎) 
 
うぉHAWAIIAN
 
ロンドンいてみよ
 
めさニュース(^w^)
 
 
Tuneln Radioスゲーな

お先に?

きょおもお疲れSummer(^^)/▽☆

おかわりはハイボール