おはんぐりー
 
モ〜風はつおい
 
 
OSAKANならおわかりだろうが台風はソレルか夜に通過するもんで
 
せやからかいちゃ休めるとかの期待もまぁせぇへん    フリしていちおちょびっとはかんてはみるけど(へへ
 
で今回は週末てかんずぃで大方の人らはやはし
 
 
ここはおおさか〜〜♪〜(^0^ )
 
 
ハンカチ5吉(^O^)    あとはmegami(〆(^-^*)  このストレスなっすぃんぐ〜
 
さすがじぇっとすきー
 
きのおはについて語ておられた(^w^)
 
 
なでしこジャパン初戦勝利よかたです(⌒〜⌒)
 
この日程では通常の戦いはムリでしょうから頭使こてリアル総力戦で星☆を取りにいくしか
 
 
監督と川澄さんの言葉だけだけどそれはわかりました
 
それでもやはりキーになる人と柱はいると思うのでがんばりぬいてほしいス
 
 
スタミナ〜〜\(^ー^)/
 
 
吉ちゃびんにもすぺしゃる
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全でできたらお外でナイトでたのひぃ一日中を
 

ふるたいむお仕事おわた

こいう時にかぎて寄り道したなる(^w^)


デパ地下のいきおいスゲー(◎o◎)


 
きょおはろーすとびーふ1パックと鱧と甘エビの唐揚げ

しろくじちゅーもすきぃーといってー


ぶらさん800m


みはじめますぃた〜(⌒〜⌒)/


ウザくて米消しアリ?


あ〜〜番号イケてねー。


うちにもいる ナゼうちにきたのかそのキャリアで 的な


コークのみて〜〜


茶髪もねかわいいのかぁ
 
やはし3000pするー
 
 
かわいいかたぜ〜〜

気分変えてい〜こ〜ぉか〜〜〜

明日中止の悪寒 順延したらイイなぁ


たしかにばりうむあんなかんずぃ(^O^)



のちほ(〆(^^*)


え次回もよっすぃ〜(◎o◎) なんてな(^w^)

生吉うれひぃかた〜〜\(^ー^)/


次回ハンさんで

たのひぃかたゼ    ドリンキンぐ〜ちゃびんやばいー
 
 
気をつけておりくださひ〜〜( ̄ー ̄)    送迎にはいけナイトやけどぉ

あ〜〜あんなてんしょんでぽら撮てみて〜〜( ̄ー ̄)

 
やぱハズい

実はレモンるーびーが気になてた(ないちょ