オォー あたしもざるそば(⌒(I)⌒)┛ とぉ豚の塩コショウ焼き とぉ八宝菜


ヨカタなぁえりぽん

え‥おもわずオトシタこの画象どこ仕分け(^O^)


他  て便利

すんは力持ち担当

あかんまたケータイが変な方向に外れかけた    蛙たらほしうせな    えっぐシールで

あ〜〜〜〜目がヤバス


絶対なんか飛んでるの


ぽん1かまへんで    たくさん載せや

新すぃ門出の絶対にやりたいこと 新郎 世界一周旅行(なるほど 新婦 嵐に会いたい


願い叶える魔法ないかなぁ


あ〜〜〜〜カイカイカイカイカイカイ しずまれ


電波0かな〜おはよっすぃ〜

まとめ買いかぁ 都度都度買いかぁ あした朝売店スルーできる自信がないしぃ


おぅサンシャインきたか    つーか忙しい杉ちゃんやなー

傾向と対策


とりあえずきょおは串カツおんりー


社会人なら結果迷惑かけたことは謝る あと問われるのは聞き手の品格



今クールのドラマはけこオモロイの多いらすぃ巷の主婦他によると


こちはそーでもないで    ナゼか社内は寒いかたけど(ケツケット借りたの

愛され杉吉子ちゃん

きくかわ〜ィ

歴史は繰り返す(^O^)


ぁ〜〜〜〜丸一日かかてやとやっつけた仕事の安堵とひきかえの後遺症


師匠