ォォ〜〜これ特大パネルもんだろ


たのしーそでヨカタな

わんふぉーふぁいとー

なにこのかぷヲタホイホイ



いくら女は群れるつてもさぁ


あで なんでさっきできたのに‥なんで‥あで


新幹線組ご安全に


タカスペ瞬殺わず 皮膚科なぅ


満席カョ


診察も瞬殺わず    ぬりぬりおくすりマツコ

まずは1wおためし たぶん治るやろだて


りらっくまのおくすり手帳がえぇな〜


すりこまずやさしくぬりぬり あいよ


一日2〜3カイカイカーイ


洗濯もん干しわず


アレレなんでさっきでけたの


そない寒のてヨカタな


さきほど荷物運びで両膝がミシッてなりました


 
きょおはどぅようびだたの

髪結う宣言カイカイカーイ Neo工藤

軟膏ぬりぬりたーいむ


やぱ副腎皮質か
 
また来まーっせ

べんきょしなくて年2回の実力テスト物理連続0点(学年でぼっち)よりごいすーな人がいた事がわかたday
 
1回目の時はクラスに10人以上いたから次もいるだろて安心してたら呼び出されたよね
 
課題だされたけどさぱりぷーで従兄にやてもらたらそれも間違えてたよね
 
アニキにやてもらわない時点で怒てもわが家の手にはおえてないよね
 
 
せかく5ケくらい公式おぼえてそれ書いて当てはめていって答え整数になた!思たらそれ引っ掛けだたよね

どぅさんの手に効くお薬( ̄(人) ̄)


今夜はおりおん座きれー


告知吉子ちゃん

これしっぷでなんとかなるらべるなんやろか

ある振りこぴがねモ〜とんでもなくNGえーんど2本の重さにはタエレナイ

病院で肩を牽引するのわかるなァァァァァ(バンザイなぅ コラーゲンかヒアルロン酸


過度に稼働させるにはそれを支えられるだけの力がいる



ナイよね


あ〜キネシオで支えてもらたらマシやろなー


 
特典お写真よぉミテ中田