な〜んやオワリかぁ


群れてばかもだと


そらヨカタな


この症状おさまるのかな

発症しちまたなぁ


あ〜ぁ


ほどほどにしといていただけないのか


3m前行動


これも特別な利権なのかな


さーむーいぃねー


スマのほすぃな〜


制服ぴんくとかびくりすんな


一時期拒絶反応でてえらいこちゃたわ

♪こちらのじじょーはかんけーないから


今朝はブルガリアにしよ


きくかわ〜ィ後編たのむでの

やれるとこはやたてくれやれないとこはガマンしとるからな


あで    きのおぱちょ切ったかな‥

紅子がんばろーぜ


初日やたかな おめでとうさん


皮膚科に行きたい


徹底ですな


けどわかるとたすかりまうす


紅なのにグリーンバトラー好発進

胸にしみたで
 
初全ツえーんど凱旋も

端まで行くテッペンまでミル貴方が素敵だた
 
もうだいじょーぶですって言てたけど北九州までみんなで進んで

明るいコミカルなイメージだからこそのなんともいえない秘めた時の悲哀が活きるのかな

壊れたところを眺めていたいの件は特に魅力的だた



何も買わずに蛙がすまんの



グッズは一日分ずつ売ってねin葡萄館


一日で売り切りはなしだぜぇ

乾燥の季節    喉おだいじにだ

やぱナイアンデイはアガルねー

不朽の名作に不朽の名曲


踊り継がれ歌い継がれ


えぇもんはえ


それは特典のお写真次第


あら数少ない名前わかる面

じゃチガウのに置き換えてみたら

麻也

あらぁ聞こえちゃてたかな‥ムリは禁物なんで


きょおはわかてくれる人だたから


忘年会えーんど来年でずにーたのしみやな〜


かーずかーずかーずかーずかーずかーず


せんせー 

 
とってもとってもとってもとってもとってもとってもだーイ好きちゃんなんあんねん