待つのはやめようキャンペーン実施中 いくら良くてもモ〜こないもんはこない

仮にキテもこのペースやとえぇわ


代引はなぁ


いつもより2mは早よ出な間に合う気せんな


あした紅子や〜 モ〜だいじょーぶなんかな

つーかあたしがだいじょーぶなんかなぁ


まいか


かいちゃには行ける



夏やのてヨカタよ


座らないめんずステキ


 
えぇことありますよーに

スマのほすぃな〜


9+10+5+19=


 

今回はにーむーんには勝てないがまたあるかなぁ 1回やたとこはモ〜ないんやけ



あたしがきめることちゃうな


あ〜〜髪変えたい


そば茶買おたら肝臓水解物をくれた 滋養強壮 なるほど


皮膚科先やんなぁ


きょおは行けるかなぁ


きょおはこないだからstockしとたどぅ一本凱旋

メデタイナ

やはしきょおも行けず


皮膚科に行きたひ


あで 飲みかけのお茶どしたけ


もといろんなパズルあたらいのになぁ


おりおん座まだかなぁ

イマドキ制服ぽぃ

明日休みかぁえぇな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あたしも休みたいーーーーーぃ


今年紅葉してへんよなぁ


( ̄(I) ̄)代わってくれませんか


あ〜〜〜〜〜〜ちかれた


明日も皮膚科行けないの

だー

あゆせんせー