yoshichabin2014-09-10

売る気はあるかな


喉ヤバス


 
やんちゃだた人たちさんくーす

きょおも塩味
 
 
あかん座れる

使いたくね〜〜


無脂肪牛乳


な〜んか忘れてる気がス


 
忘れてるわけじゃないけどベリ℃

ツールはあるけど


きょおはあちぃ

なんでこちが早いの

きょおはおべんとにおいすぃ〜鰻がin

これキャラらすぃんだけど‥

 
ナニコレ(・◇・)    安定の麦芽こーしー花王思たら
 
あんま冒険しないたいぷなんですが
 
 
 
オレンジ50%おふ    そりゃオレンジ減らさなきゃ糖類減らんわな

なるほど


あると思てるもんがないとさみしーなァ


はぁなんでまめちちしかないの


んなわっきゃないZ



えーーー



そらお忙しスなぁー てわかてはいるけどサ


鼻ヅマリからの〜〜咳

 
横でマスクしねー無神経なゲホゲホうせろ思いつつ
 
 
自己防衛遅かたか    今度はすぐマスクしよ

気づかう気がない相手に遠慮はイラネ


 
 

 

 


きょおはダメか



あ ヤクルト飲んでねぇ


 

寝たいんだけど


さっきからずーーーーっと


それだけです


大人の事情はどーでもいいので



あぁこれよかイイか


光り杉


あーめーだぁねーー


はぃこわくないこわくないヨーダ


あら    まーキテタ    お大事にね
 
 
ひで〜〜〜〜〜〜〜〜
 
ほんまお大事にね


こちはあかんやつや〜〜


モ〜ね大人なんだからね ヤクルト飲んでね


ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜


吉ちゃびんのとこは荒れてないかなだいじょーぶ

 
の音で少しだけマシ

あかんあかん


もずくまーん



ぅわ〜〜


つよくなた

吉ちゃびんはだいじょーぶなたいぷかな 揺れてる地面止めようとしたからね



ちとマシになたかな