yoshichabin2014-09-09

ちゃっく閉めたかな



やとカラダ温めてもだいじょーぶな季節到来


ヨーグルトは夜だてな ブルガリア朝だけど(^O^)


目薬をつい忘れるから
 
蛙→着替え→目薬→メシ

季節の変わり目か周りにぐすぐすマスク人増加


ブルガリアたーいむ
 
きょおこそは入れなきゃ

座れる あ〜〜使いたいとこに使いたい



なるほどねー


イケル口かまさかの


 
まさかの一枚でフチ子擬きができるとは我ながらキセキの一枚

オソルベシ自己満


 
急にサワガレたり絶対とか言われる空気とかムズいかもね    今まで応援してきてくれた人たちはこれからもなので


そこにたどり着くのがごいすーですね


勝負は結果かもしれないけどもあの時あのプレーを見せることのできる人他にいませんね


えらい人だかり ミエナイからわからんけども


ぃや〜〜あの一枚だけ選んで持てきた自分GJ(自己陶酔
 

いってら〜〜

けてこメン(・_・)


ワスレタ( ̄○ ̄;)よね目薬


 
おかんに一日坊主と言われた(正解
 
 
真也

90分ごーる狙い続けるだけ



ふらーいみとぅざーむーん


 
なんだこりゃ


最初あたし好みの朧やたのに出てきはって撮てみたら(^w^)


まるで眼圧測定の はぃココ見ててくださいねー的な



久ぶりに聴いてみる


OKでもMKでも
 
安太郎〜

聴きたいのは他にある


 
ほんまやな


p(⌒(o)⌒)P(⌒(O)⌒)



からの〜〜


お願い事叶え〜〜



たぶんきっとー ね Moonlight


15年後かぁ はははは