今朝はおだ一本

6人乗れるのに5人でブー あぁ2人前がいるか


今朝はまぁまぁ空いてるね どちでもいーね


ごきげんよ〜

 
さぁカンタンには増えない充電どこまで減るかなぁ(めんたる次第
 
とりあえずこれ一枚
 
 
してみまうすヨーダ(^O^)

 
ちょとマテでんちゃでニヤけたぁぁ

あぶねー


 
きのおは釣り鐘が落ちる夢をミテタ    少し前にグラグラしてんの気づいていてほら落ちたみたいな

こら残象のこるな〜

あかんチラチラする



あぁ


ナンダケ



とかないか


あ ハンカチワスレタ( ̄○ ̄;) すとくたしか2sはあたよな


ほじうしなきゃな〜 あ〜入れなきゃ



あれ どこに入れんだけ


まいか


あら座れちた 何の使ちゃうのかなぁ


みんなお好きですねぇ

昔真剣に雇えないかと思たことがありまうすがんなことしなくても吉だたのでヨカタですな
 

これからも

ストレス100万〜〜点


タチナオーレ



ふー


盲導犬ちゃん おとなしいねー お仕事してるえらいね


きょおはつむつむとやらの実演をミタよ


月きれーだよ


他なーんにもミエナイ