yoshichabin2014-09-07

最近記憶が定着シナイの お仕事忙しい杉


あたしの中でキャパ超え続いてんだな けどいろいろと考えるとこれがベスト



いろいろと考えんのが年長ヨ


周りに余力があるように


やぱ弱いとこにくるんだなムリしてると


ちと今笑えないけどもまぁいんじゃないの


北は北海道から南は福岡までいけないねー    どこでもか


立ってる自分が想像出来ない


そんなのお構い無く時は過ぎてく


あしたは新曲かな ちょろっちょろっとミテ覚えられんのかな(はは


ずーーっとミテなきゃ忘れちゃう


次はなに忘れちゃうんだろ



ということできょおはフル充電めざします


あしたのお片付けは待っては紅


みんなセレブやないの〜


はさておき、


ハロプロサイコー\(⌒(I)⌒)/

ハロプロサイコー\(⌒(I)⌒)/

ハロプロサイコー\(⌒(I)⌒)/





比べること比べるよな表現がとても苦手で

これがサイコーならじゃあ他はて思てまうから



あたしはそれでよくない


ポテハロ食いながら
 
ほうじ茶飲んで
 
朝メシ前でも


なんて全く共感されないことをいうててもなぁ


朝メシなに食お


 
お茶漬けかぁ    かにぱん    きのおはサッポロ一番しょうゆラーメン(←サイコー
 
 
 
 
禿チカもがんばていきまっしょーい

あ 地球便 マニアくなのはいらないな ここじゃない



へ〜〜


どこで買えんのかなぁあれは


自分で行かないからないな

 
嵐ちゃんが買てきてくれる言うてくれてたけど忘れててくれますよーに



あ ヒロ〜〜〜〜


えーーーメシだけかぁい    あわてて録たのにぃ

おりおん座いるのかな


最後がわかればのちほ役立ちまうすヨーダ


たとえ40億年先のことでもなぁぐっさん


愛する人たちの子孫が生きてるじゃないか


 
行く先先でおりおん座見つけるの好きちゃん

ちめたぁーっ

フォーミュラEねぇ


てめえらのことばっかじゃん あのとき国に背を向け原発スルーしたのワスレナイ

後からのこのこ出てきてナニを言うても



ニシコリさんごいすー(◎o◎)



回復しますよーに


 
'14号てんそんたなぁ


さぁイベントで売られたVみましょう



これ何回やても同じなのかな



これムズいね


お 回った



お〜〜



いや〜〜 おォォ アリだけど



やぱあぷ多いね〜〜(^O^)


おいおい


 
なにこのあっぷ率   わかたわかた

したくなるのね


これ同じだたらなんだろかこの感覚は(^w^)



お 回った


 
あれぇ同じかなぁ


音と合うからかなぁ


げてぃキター
 
 
お    下向き


正解がないからイイね〜



キザムねー からのお〜〜



わかりヤスス パートなのかなぜここ歌うの

うわぁ



すげーフリースタイル




すげ走り方真逆だなぁ



持っちゃうとか

ボカシにもつぇー



いろいろとミルとチガウの覚えてるもんだね



静の強さ


ご安全に


これ歌うとこ決まてんのか


コーラス
 
なんかいつもと同じ曲とは思えないなぁ

歌いそで歌わない(ベンベン


走りだした



お〜〜〜粘り腰


久ぶりに調べもんしたらちかれたやないかーぃ


こすぱにどこまで条件付けれるか


あ〜〜〜〜あした入れなきゃ



ヤバスヤバスヤバス


お    やぱセレブや〜


あたしの罰げーむなグラサンはいつ使用(笑)



あしたきぼん

そか亀治郎さんやないんか

継ぐというなら引き継がれないとな 全く新しいのだけするならそれは続いてるとは言わないし