yoshichabin2014-09-06

あのころは(ハ



がんばてたときもある


あたしのシュミが悪いのダロ


ミル目ねー(ははは


がんばていきまっしょーい


わたくしはまだタンクに短パンからかえるたいみんぐーわからない(^O^)



家はともかくお外でんなこといてらんないのでダークグリーンと濃い目の蒼のカーディガン探そう


重の居るハロコンたのしーかたよぉありがと〜〜

なんとかもと行ことしたんやけどな〜あかんかたわ
 
 
ラストまでたのしーんでぴんくーー
 

 
だー地元だー

 
君のドンが一番ミタカタかな    モ〜ねその旬は杉田ヨ


なちお〜(^O^)


洗濯されてたなぅ

え〜〜〜〜〜〜〜〜ガラケーだけなん


ェェェェェェほとんどの人間どないしとんねん


見られへんの見られへんの見られへんの



しらんかたよぉぉ



タニのお誕生日会箱根かぁ〜い(^O^)


2回公演(゜∀゜;ノ)ノ


これふぁん覚えんの実はタイヘン(^w^)



マツコのオレンジがキセキ(^O^)


桐谷さんが広島人な県


え〜〜〜〜ジェットコースターて年齢制限あんの(゜∀゜;ノ)ノ



毎日海水浴


ケータイシンクロおもろー

 
さすがのマツコ


桐谷さんのチェック(^O^)


ダッケローニ(^O^)


まだ長いの


さ 3本立ていてみよー



その前に


なるほどねーてめえで調べろと


そかマイク持てへんねや


見習えないよくまいちょー


根元を立たせるとタチアガール


魔法の白い粉(1400yen←経費経費


 
ゆかにゃん


お〜イイね えぇもん残すの


プロは速いね



さすがじょし〜(^O^)



それは若いからね

いや外味



横綱どすこい



重の挙動が



ごきげんはまぁまぁ うん、コロコロ好きちゃん


お    ゾロ目か〜

あのさ〜腕ごとずーっと捧げてる奴さぁ後ろどんだけミエナイ思てんねん
 
あるイベントで前の奴にガッツリそれされて何もミエナくなてたれでぃーすマジかわいそやたわ    だてめんずやたら超良席やたのに‥
 
 
いてらっしゃい
 
 
個人的応援はいりました〜


カノやぱお姉さんだなぁ


 
お〜かわいいじゃあん
 
これ真似してめざめちゃう男子いないのかな

わたくし就職の面接すべて美容室でお金で解決しました(まさに編み込み代


来月もきっと


たのしーかたで


 
    おーでぃおこめんたりーてナニ

て ずーーーーっと思てたんや



あ〜ぁミテしゃべんだ ミテないの なんだこりゃ でもミテルの



やぱミテルの


アフタートークでもたのしーかたもんな〜裏話系

イイもん残すね〜(ブラボブラボーyeah


はぃお願いサレマシタ




休止ちぅ

ほんまコロコロ発明した人エライ


やぱ2本までやな



来週お片付けやからちかれとる場合ちゃうねん


あしたはたのしーたのしー禿チカでヨカタですな


まーおげんこ〜

12月くれぇかなぁ


最近のTVはまずミレル気がしない



クソエリアな人だから


あたしのサイコーは何処



ほんとだ何処だろ


 
あたし使わないか

そーだなぁ中野の海に行きたかたかな


いて〜〜〜〜顎にケータイ落ちた

たくさんの人たちがつないできたハローこれからも


 
乙かれSummer

なんとか地元は行けてミタカタのがミレテ禿げ感謝です


 
07居たのか    イイね

こいうの好きちゃん



どぅさんハロコン乙か07〜