yoshichabin2013-07-04

ろっくろっくこんにちは



ふ は は は は は


しゃんぷーが カシュ ブチュ カシュ カシュ カシュカシュ


もとやてたかた


ちょとお姉さんて声かけられたーーっ



 
なんか落としたオモタラyossyがま口がぽっけから丸見えてたから    危なくないですかて注意サレタ
 
 
油断大敵ありがとうございまうす


これカワイイでしょ とは言え中田


Mg乙


すてっかー付きやないんか


今朝はこれ1本 効くぜぇ〜


細杉田 よくミテ買いましょー

右肩に掛けるからやろか右ちちが下がてる気がスー


つーかうにくろのぶらたんく盛るよねぇー


きょおはだっふぃ好きちゃんが柄ぱんだたけどきれーに着こなしとた


あたしなら原型わかんないかびくりするくらい大輪の花咲くわよねー


あでまたこちやてたの    系じゃなきゃろーかる思うので

あたしがお習字行てたのはオワタあとの横綱あられ目当て

つぶやきのはあかんの