yoshichabin2013-08-24

最後の最後までよくがんばりました

Mステもさすがの老舗ヨカタの

よぉ映してくれはるわ和田和田マツコ米までの


マツコかわいいよ


そーだなぁ人間は欲張りだからミタイのは両方で

かっこいいのとかわいいの

あたしは別腹で


クソたのしいのは別格

だからその感好きちゃん



たなさたんの同期と後輩達だものキメるわよ


ふわふわとキメキメ


ぴょこぴょこと…


頼まれきょおも連敗更新


やすしかっこよかったぜ


そしてやぱ貴女に伝えてヨカタの


めずらしくノーカット保存させていただきまうす


LaLaLaLaらぶそんは上へじゃなく下へ目がイイ


そうするとおのずと上へ抜ける



引くLa

声は楽器と同じ


そう鳴らそうと思わなきゃ鳴らないネー


当てるのは全方位


おすぃ


おすぃ〜


キターーっ

まだあるんかいかい

あですてっかー付いてナイトな


あたしのあかちゃか御用達 ちょいバテにも

くーりっぷが    いーるんです    しょーるいがおおいしーー

んー    ツイート  非表示  で検索すればよいのか

一時的ではなく


お〜〜ぃMgオモタラ2m前か(ふ


なるほど。


ヲタのLevelアゲ 育成してったりして(^w^)


アイムプラウ