雷イヤーちぅ。だし


おそらくね、ダレかさんがね、クシャミでもね、してくれる


あ〜〜2ヶ月前に入れたスケがとぶーーーーぃ


しらんがな


10月かぁ


ムリなもんはムリやけども


それにしても世の休日に更新あるとか(^ー^)


うちのかいちゃ年末年始りある5日しかお休み与えられナイトなんだけど

つぎは


なんとぉ



みらこー9連休クル〜〜〜〜ん

と盛り上がる前に


9月

20日〆から支払いまでの日にちの短さに(°□°;)


連休だからて浮かれてらんないかいちゃ人




きのおはカレンダーも買いました 家族ソレゾーレ横並びで書けるスグレモノ(おかんもほめてくれた


あたしのがややこしいだけともいふ



あで‥あれ10月だっけ んー


 
ん〜〜〜〜ん

 
ゆけゆけゆけ

今夜は
 
 
もーにんかれー(フゥ    もーにんかれー(フゥ

ごちそうさまでした(⌒(人)⌒)


ケータイは蚊帳の中


全員でキテクレ

今夜もキメたわよ☆


ぷらすOまいなすE