yoshichabin2013-06-29


晴れとりまうす


がんばっていきまっしょーい


ハイソコーーんはははははは


とかまさかのまーが投下してきたりふはは
 

会うとオモタラ髪もいくきーなんねんけど

んなのはこちらのことでやんす


イロ変えよかなぁー


今は赤いれとるからな


吉ちゃびんきれー

こちらのことはこちらのことです


がらけーのてーぷ貼りかえなきゃね


さてやりまうすか


着せ替えないからそのまんま貼たらぢみだた(^O^)

保存用でございまうす〜〜


相撲が書けま10

相模じゃねぇの


あたしも出世してぇ


一目瞭然だな


朝玉〜〜に地下鉄の駅で遭うな


吉と腰ぱんしてぇ


こちらのことです

よっすぃ〜さらにお金持ちャ


あたしは寺尾関(ふひ


じいちゃ〜〜ん


そこはだろ〜〜

じいちゃん


あの頃は〜かるかったー(棒


またじいちゃんのひざ乗て見たいな〜


インタビューしてるとこか


じいちゃ〜〜ん

お ぴょこぴょこ


してねーな(^O^)


若くてでかいのかぁ〆(⌒(I)⌒;)


ココアラテがコアララテにミエル


ふくぽんの的中率ほすぃ



この流れは‥


ナンカレードック〜〜〜〜(◎o◎)



なついな よく歌とてたなオケで


カレシのリクはチガウのだたけど(はは


ミセナイ

いつのまにか


ナニを唄うかでこだわてるうちは


大事なのは10SOULがみんな元気にどう伝えるかだ


手をあわせて力をあわせて


先輩達がしてきたよーに


つんくがんばれ


おーーーーぱふぉを最大限に伝えるカメラワークもさすがのTBS


みんなヨカタぜぇ



つんくワカテルね(はは


あたしのひとみは計測不能 何処でもイケるさいこーの天使


なかぐりーーーーー

継ぐのもうれしいけど進化してるのもっとうれしい

誰にナニをどう伝えるかだ


℃もふぁいとー


やとteam five


森高さん現娘。に混じてもわかんない鴨ねー。



そりゃミタイにきまてんじゃないか


そりゃキキタイにきまてんじゃないか


そりゃイタイにきまてんじゃないか


そりゃホレテルにきまてんじゃないか


 
はちとハズい

きょお久ぶりに365歩のまーちキイタ
 
吉ちゃびんのすぐに思い出せ中田ばかばか

℃おめでたい


まー投下